フォールアウト76のプレイ中 その9
PC版のフォールアウト76をプレイしています。
昨日までで175.8時間プレイしていました。
ここのところはメインクエストを精力的にこなしています。
これまでにメインクエストを3つクリアしました。いずれもすんごい長いシナリオでしたが、流石にメインだけあっていずれも面白い内容になっていました。
資金的にはほぼほぼ安定できている、と言ってよいでしょう。
つまり、課金に頼らずともプレイできるというわけです。
やはりパワーアーマーの存在は大きいですね。アーマーが削られにくくなったことで、素材の消費を抑えられ、結果として浮いたキャップを貯めることになりました。まあそれでも油断するといつの間にかやられていたりするので、まだまだ舐めプは先のようです。
それにしても、メインマップは大部分を踏破したにも関わらず、それでも飽きないのはベセスダのクエストの盛り込み方が上手いからでしょう。
ついついクエストを進めたくなってしまうような内容になっているので、ついついそれらのクエストに取り組んでしまいます。
まあ、面白いと思っている間は本作を継続してプレイしていくつもりです。
キャプチャーギャラリー
USA! USA!
ドッグミート的な存在かな?
アパラチアで一、二を争う強敵
ニューベガスみたいにアイボットと一緒に旅ができるといいんだけどなー
YouTubeで視聴した動画
ここまで昭和テイストを出せたらすごいよ
えっこれ公式なの?w
吹いた
AIの進化が止まらない
久しぶりに聴いたので。αρχηには原初という意味合いがある
よき
HI! VEVO Vol.415
Destiny's Child - Say My Name (Official Video)
R&B曲。緩急のある進行がよい
クラシック曲を忘れない Vol.315
無言歌集 第2巻より、ヴェネツィアの舟歌 第2
フェリックス・メンデルスゾーン作曲。憂いを帯びながらも優雅さを持ち合わせている
ジャズを聴いていこうじゃないでしょうか Vol.40
Sestetto Basso Valdambrini - Monotonia
トランペットはイタリアのトランペット奏者、オスカー・バルダンブリーニ。
鉄火巻きだけをたんまりと食べたいなあー
昨日までで175.8時間プレイしていました。
ここのところはメインクエストを精力的にこなしています。
これまでにメインクエストを3つクリアしました。いずれもすんごい長いシナリオでしたが、流石にメインだけあっていずれも面白い内容になっていました。
資金的にはほぼほぼ安定できている、と言ってよいでしょう。
つまり、課金に頼らずともプレイできるというわけです。
やはりパワーアーマーの存在は大きいですね。アーマーが削られにくくなったことで、素材の消費を抑えられ、結果として浮いたキャップを貯めることになりました。まあそれでも油断するといつの間にかやられていたりするので、まだまだ舐めプは先のようです。
それにしても、メインマップは大部分を踏破したにも関わらず、それでも飽きないのはベセスダのクエストの盛り込み方が上手いからでしょう。
ついついクエストを進めたくなってしまうような内容になっているので、ついついそれらのクエストに取り組んでしまいます。
まあ、面白いと思っている間は本作を継続してプレイしていくつもりです。
キャプチャーギャラリー
USA! USA!
ドッグミート的な存在かな?
アパラチアで一、二を争う強敵
ニューベガスみたいにアイボットと一緒に旅ができるといいんだけどなー
YouTubeで視聴した動画
ここまで昭和テイストを出せたらすごいよ
えっこれ公式なの?w
吹いた
AIの進化が止まらない
久しぶりに聴いたので。αρχηには原初という意味合いがある
よき
HI! VEVO Vol.415
Destiny's Child - Say My Name (Official Video)
R&B曲。緩急のある進行がよい
クラシック曲を忘れない Vol.315
無言歌集 第2巻より、ヴェネツィアの舟歌 第2
フェリックス・メンデルスゾーン作曲。憂いを帯びながらも優雅さを持ち合わせている
ジャズを聴いていこうじゃないでしょうか Vol.40
Sestetto Basso Valdambrini - Monotonia
トランペットはイタリアのトランペット奏者、オスカー・バルダンブリーニ。
鉄火巻きだけをたんまりと食べたいなあー
この記事へのコメント